2017年 長谷川魔法学校

《開催日時》
2017年9月9日〜22日(全14日間)

《開催場所》
タイ北部 パイ ツリーハウス・リゾート

《参加費用》
■早割 2017年3月31日までのお申し込みで
25万円
■通常 2017年4月1日以降のお申し込み
27万円

《費用に含まれるもの》
魔法学校参加費、ウェルカムマッサージ、現地滞在費、食費、遠足代、温泉代。

《含まれないもの》
現地までの渡航費用、2回ある自由時間の夕飯代、エレファントライド参加の場合の参加費(1人2〜3000円程度)、温泉での温泉卵代(食べる量が人それぞれな為)。

 

《パイという土地》

パイはチェンマイから車で100キロ離れた山の中に位置します。

十数年前までは道路も舗装されておらず、神秘の土地の噂を聞きつけたヒッピーたちが集まる隠された神聖な村でした。

パイの村には沢山の神聖なパワースポットが点在しています。それらは手付かずの自然の中にあって、人のエネルギーにおかされず、いまだに古のエネルギーを保持しています。

今はチェンマイからの道路も舗装され、小さな空港も出来て週末のみ飛行機も飛んでいるので、比較的行きやすくなりましたが、それでもハイスピリチュアルなエネルギーは残されており、

魔法学校の聖なるワークをするのに最高最善のロケーションと言えます。

滞在中は儀式を通じて、ハイヤーセルフや守護天使との繋がりを強め続け、エネルギーフィールドとサードアイを活性化させ、愛の波動を高めて、魂の覚醒へと導きます。

普段はエネルギーを感じにくい方でも、パイの土地でワークを行うと簡単に感じられるようになるでしょう。

リゾートの皆さんの部屋の前には神聖な川が流れていて、毎朝ゾウが水浴びにやってきます。

ゾウは霊性のとても高い生き物で、3次元のみに生きる人間が有さない智慧を沢山持っています。
ゾウは波動で会話しますので、波長が合わせられたらゾウとの会話も可能です。

また空には無数のドラゴンが飛来しており、うまくいくとドラゴンとの接触も可能です。
2015年以降、地球はウォータークロックが動き出し、水龍が活発に活動しています。

このように緑濃い自然環境に恵まれた特別な土地だからこそリラックスして心のワークが出来るのです^ ^

普通に生きていたら、一生行き着かない、隠された神秘の村パイで魔法学校は開催されます。

どうぞみなさんご参加ください。

 

お申し込みはこちらからどうぞ

こちらのフォームからお申込み受付を行った後に、お振込及び開催詳細のご案内をお送りいたしますので、迷惑メールの解除指定をお願い致します。
ドメイン指定解除URL [ amitaayus.com ]
ドメイン指定解除の方法は、各キャリア、各サービスプロバイダにお問い合わせください。

お名前
メールアドレス
連絡先お電話番号
郵便番号
住所
生年月日
備考欄
TOP